2016年03月02日

天ぷらパーティ〜

昨夜は、天ぷらパーティーをやりました。

今年初だな。。。。
もう、読者の皆さんは知っていると思うけど、メガネのヨコタで、メガネ屋仲間を集めて、私が揚げたての天ぷらを振舞う・・・・・そんなパーティー。
年に数回やってます。

3w-2-1.jpg

昨夜のメンバーは、草加の清水時計店の清水さん、津田沼のメガネの愛眼の真板さん、青山眼鏡の染谷さん、それから、ヒルトン東京お台場のソムリエの細谷君とそのお友達のじゅんこさんと、我々の7名。
キャパは、丁度い感じだ・・・・

そんじゃ、ソムリエにシャンパンを注いでもらい、始めていきましょう〜〜
3w-2-2.jpg

アスパラ
3w-2-3.jpg

かぼちゃ
3w-2-4.jpg

ちくわ
3w-2-5.jpg

しいたけ
3w-2-6.jpg

さつまいとピーマン
3w-2-7.jpg

いんげん
3w-2-8.jpg

舞茸
3w-2-9.jpg

ナス
3w-2-10.jpg

私は、ひたすら揚げるだけ・・・・・(笑)
3w-2-11.jpg

エビ
3w-2-12.jpg

〆は、真板さんの担当で、イチゴのケーキ。
3w-2-13.jpg

今回も、たくさん食べて、たくさんおしゃべりして、楽しい時間になりました。
3w-2-14.jpg

また、やりましょう〜〜

今朝の大宮公園のボート池
3w-2-15.jpg

公園の広場に時計塔が完成しました。
3w-2-16.jpg

今日も、読んだら押してくれ
    ↓
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
posted by A64@店長 at 11:03 | Comment(0) | 日記