2015年12月19日

大変満足60.7%

IOFTセミナーも、今年(2015年)で、なんと13年連続講師をしてきた。
何度も言うけど、これは、ギネス・・・・
ただただ素晴らしい!(←自分で云うな!)

それで毎年、セミナーが終わると、受講者はアンケートに答えるのね。
懐かしい話をちょっと書くけど・・・・・
これは、私が最初に講師をした2003年のリーフレットとアンケート結果。
12q-19-1.jpg

「大変満足」が27%と「満足」が55%。
12q-19-2.jpg
初回にしては、私としては、もちろん満足だし嬉しかった結果だった。

そして、昨年あたりは・・・・
12q-19-3.jpg

「大変満足」43.4%と「満足」が50%。
12q-19-4.jpg
ほとんどの人が、私のセミナーに満足してもらった。

そして今年はどうだったか・・・・
なななんと・・・・・
「大変満足」が60.7%だった。
12q-19-6.jpg
これは、すごい!!!!
SUGEEEEEEEEEEEE!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

受講者からのコメント
12q-19-7.jpg

6割の人が、大変満足してくれたという事は、今までやってきた方向が、間違ってなかったって事だと思う。
しかも、今回は、優秀なコーチを認定フィッターから5名にお願いして、万全の態勢でセミナーをスタート出来た。
私1人では、もちろんこの結果は無理な話で、そのコーチ陣と共に、有意義なセミナーに出来たって事です。

清水コーチ(ゴールドフィッター)
12q-19-8.jpg

中山コーチ(ゴールドフィッター)
12q-19-9.jpg

崎谷コーチ(シルバーフィッター)
12q-19-10.jpg

梅木コーチ(シルバーフィッター)
12q-19-11.jpg

山村コーチ(シルバーフィッター)
12q-19-12.jpg

コーチを引き受けてくれた皆さん、ありがとうございました。
これからも、どんどんいきましょう〜〜

じゃ、料理コーナーにいきましょう。
まずは、ブリの照り焼き
12q-19-13.jpg

醤油、酒、みりん、砂糖、塩の合わせダレを振りかけます。
12q-19-14.jpg

キチンペーパーを掛けて30分放置
12q-19-15.jpg

味が染み込んだら、焼く前に、タレを一旦キッチンペーパーで拭き取ります。
12q-19-16.jpg

ごま油を投入。
12q-19-17.jpg

表面を焼きます。
12q-19-18.jpg

いい感じの焦げ目だ付いたら、裏返して、先ほどのタレを投入。
12q-19-19.jpg

お玉で、タレをぶりの表面に掛けて、面倒を見ながら煮詰めて出来上がり。
12q-19-20.jpg

それから、肉じゃが
12q-19-21.jpg

出汁を作ります。
12q-19-22.jpg

材料の下準備
12q-19-23.jpg

ただただ煮込み始めます。
12q-19-24.jpg

時間差でじゃがいもを投入して
12q-19-25.jpg

煮込んで出来上がり。
12q-19-26.jpg

今朝の大宮公園のボート池
12q-19-27.jpg

今日も読んだら押してくれ
    ↓
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
posted by A64@店長 at 14:25 | Comment(0) | 日記