2015年12月12日

CoCo壱ライダー

修行、セミナーの疲れが抜けずに、体調不良です。
微熱は、やや下がりましたが、倦怠感、咳、鼻水は、まだ治りません。
じじいなんで、治りが遅いねぇ・・・・・

今日も、お店には来ていますけど、メガネは作りに来ない方がいいよ・・・・
あまり、良い仕事は出来そうもないからね・・・・
長い人生、そんな時もある。(←しっかりやれ!)
それでも、、今日は予約2件。
これは、大変でも、しっかりやらねば・・・・
自営業は、自分の代わりがいないから、しょうがない・・・・
長生きは、できそうにない・・・・

それで、お店の近所に、カレーのCoCo一番屋さんがあるのね・・・・
求人の張り紙が貼ってあって・・・
12q-12-1.jpg
CoCo壱ライダーってのは、カレーのデリバリー舞台だな
まかないカレーが食べ放題だそうだ・・・・
なんか、魅力的じゃない・・・・
毎日、カレーが食べ放題。
しかも、種類が沢山ありそうじゃない・・・・

お店が終わってから、バイトしにいく・・・・(←アホなこと言ってる場合じゃないと思うが・・・・)
カレー好き、集まれよ〜〜

今日も、読んだら押してくれ
    ↓
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
posted by A64@店長 at 10:16 | Comment(0) | 日記