2015年08月05日

メガネの命はフィッティング・シール

出来たよ・・・・・
メガネの命はフィッティング・シール
8q-5-1.jpg
愛知に在住の、己書(おのれしょ)師範の加藤さき子さんの文字と、私の言葉とのコラボだ。

今回、シールを作ったきっかけは・・・
前に、「メガネの命はフィッティング・Tシャツ」を作った時に、関西のスタイリストの浅野千絵さんから、シール作ってよ・・・
と、話を聞いていた。

作ってもいいけど・・・・・
ちょい面倒。
だけど、作ってみたい気持ちはある。

ネットで調べると、イラストレーター形式とかフォトショップ形式で、画像を入稿するらしいけど、良くわからない・・・
(Tシャツの時はjpg形式だったので、デジカメの画像をそのまま送ったらOKだった。)
なので、先延ばしにしていたんだけど、なんとか実現へ・・・・

いくつかのサイトをウロウロして、jpgでOKで、注文しやすくて、値段もそこそこで、小ロットでもOKなところは無いかな・・・とか見てたら・・・・・
あったわ・・・・

そして、昨日出来上がって来た。
8q-5-2.jpg
サイズは30mm×25mmの、小さいサイズ。
いろんなところにペタペタ貼ろう。
とりあえず身近なものは・・・・
まずはスマホだな・・・・
8q-5-3.jpg

それから、ギターケース。
8q-5-4.jpg
いろいろ貼ってみるよ・・・・
遊びだけど、ちょっと嬉しい・・・・

横田流フィッティング術を学んでいる生徒さん達には、無償でお分けします。
ペタペタ貼ってね。

そんじゃ、今日も読んだら押してくれ
   ↓
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
posted by A64@店長 at 10:15 | Comment(0) | 日記