2015年08月04日

横田流フィッティング術・実践編パート5編集開始

今年の2月に、横田流フィッティング術実践編パート4を出版したばかりだが・・・・
8q-4-1.jpg

この秋には、実践編パート5を出版したいと思う。
てか、すでに編集作業を始めた。
8q-4-2.jpg

春から初夏までの怒涛の連続セミナーが終わり、やっとひと段落。
なので、セミナーが少ない8月にやってしまおうってわけ・・・
秋になると、認定フィッター交流会の準備やギターコンサートがあるので、たぶん精神的に落ち着かないだろうからね。
8月中には、編集を終えて9月には発売できると思います。

実践編は、パート4あたりで、すでに、進化できるところはしてしまっているので、これ以上の解説は大して出来ないと思うけど、例は沢山あった方が良いと思うし、その時その時で思った言葉や考えが書いてあるので、読んでみれば面白いと思います。

(たぶん)世界で、メガネのフィッティングの実践的なテキストはこれしかありません・・・・・
フィッティングを学ぼうと思ったら、これしかないんだよ・・・・
出来たら、買ってね・・・・・・

今日はそれだけ・・・・
また、明日・・・・

今日も読んだら、義理でもいいから、押してね。
    ↓
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
posted by A64@店長 at 10:05 | Comment(0) | 日記